まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

高級食パン

皆さん、こんばんは~

 

高級食パン専門店ができました

 

昨年11月、地元に食パン専門店ができたので、食パン1本を事前予約しました。

予約時間の午後14時45分より10分程遅く取りに行くと店内は空いていました。

扉があるのですが、予約と受取口の貼紙があるだけで出入口と書いていないので、何処の扉から入っていいのかわからずとりあえず一番端の扉から店内に入りました。

レジの人に予約時間と名前を伝え、会計税込み864円を済ませて食パンを受け取りました。

「袋に水滴がついているのでふき取ってから、袋口を結んで下さい」と説明されました。

 

家に帰り言われた通りにし、少しだけ食パンを切って食べました

柔らかく美味しかったのですが、イオンのパン屋にも生食パン(半分300円、1本600円)があり、そちらも美味しいです。

 

f:id:mamegoo:20200112164721j:plainf:id:mamegoo:20200112164643j:plain

↑ 紙袋、高級食パン

 

注意:予約時間から60分以内に取りに行かないといけません

 

 

◇1/20~2/4までブログ更新ができません。

理由は、2020年の目標にした「クルーズで色々経験してきます!」

予約投稿したとしても数回できるかな・・・