まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PV300超え

皆さん、こんばんは~ まだまだ暑い日が続きますね。 今月もPV300超えました ブログを読んで下さりありがとうございます。 近頃、ブログ更新遅くなりすみません。 早めに更新しようと思ってはいますけれど、気が付くと3日以上経っています。 決して体調が悪…

これからのこと

皆さん、こんにちは~ PCR検査で陽性の方が増えていますね。 重症化せず1日でも早く日常生活に戻れることを祈ります。 そんなに大袈裟なことではないのですけれど ここ数週間、自分の近い将来のことなど考えています。 短期の派遣で仕事をしていますけれどCO…

喫茶店

皆さん、こんにちは~ 気になる喫茶店 8月上旬気になっていた喫茶店「喫茶処 離」にいきました。 最寄駅からあぜ道を通り抜け道路を渡った角にあります。 徒歩5分もかからないです。 パッと見はお店に見えなかったけれど看板が出てたのですぐにわかりました…

コストコ

皆さん、おはようございます~ ブログ更新遅くなりすみません。 初コストコ 7月中旬に初コストコに連れて行ってもらいました。 店内は、広くて色々売っていたので見回るのが楽しかったです。 カートが大きくて商品も量が沢山ありびっくりしました。 買ったの…

ふる里納税 ③

皆さん、こんにちは~ 暑いですね。 7月中旬に返礼品が届きました 今回は、鰻です。 土用の丑の日に間に合って良かったです。 合計5袋の大きめ鰻蒲焼きが真空パックで入ってました。 美味しそうです。 鰻のタレが我が家はもう少しほしいので、タレだけ買いに…