まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

コストコ

皆さん、おはようございます~

ブログ更新遅くなりすみません。

 

コストコ

 

7月中旬にコストコに連れて行ってもらいました。

店内は、広くて色々売っていたので見回るのが楽しかったです。

カートが大きくて商品も量が沢山ありびっくりしました。

 

買ったのは、ロティサリーチキン=丸鶏、トイレットペーパー 30ロール、マンゴー 4kg 9個、エビフライ冷凍 2kg、ムール貝ディナーロール=パン36個、パンオショコラ16個、お菓子類、アボガド冷凍、プルコギ、鉄分入り飲むヨーグルト9本など

事前に調べていたのでスムーズに買い物ができましたけれど、目移りしてあれもこれもと欲しくなりました。

 

小分けにしたら家の冷凍庫がいっぱいになりました。

もう少し減らしておけば良かったとおもました。

 

次行くことがあれば、ロティサリーチキン、ディナーロール、マンゴー、アボガド、プルコギはまた買いたいです。

 

f:id:mamegoo:20200816105838j:plain

↑ ロティサリーチキン