まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PV300超えました

皆さん、こんにちは~ だいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきました。 今月もPV300超えました。 ブログを読んで下さり、ありがとうございます。 マイペースでブログ更新していきます! 中々、PV400超えならないです。 まぁ、自分らしくていいかなと思ってい…

趣味の資格 ②

皆さん、こんにちは~ ヴォーグ学園の教室見学 8月に刺しゅう資格講座の教室見学に行ってきました。 なるべく邪魔にならないように10分くらい、雰囲気や課題の刺しゅう見本など見せてもらいました。 皆さんそれぞれコースが違うようなので、おのおの課題をさ…

趣味の資格 ①

皆さん、こんにちは~ 好きなこと 長く続けられる趣味を見つけるために、好きなことを書きだしました。 クロスステッチ刺しゅう 食べること クルーズ 四季を感じること イラストロジック 旅行 クロスステッチ刺しゅうが一番好きなので、それに関係した資格と…

カフェレストラン

皆さん、こんばんは~ カフェレストランランチ 8月に友人と1度利用したことのあるカフェレストランで独りランチしました。 最寄駅から徒歩でだいたい5分くらいで着くので近くて助かります。 お昼過ぎ店内に入るとお客さんは一人でした。 テーブルに案内され…