まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地元のテイクアウト ランチ

皆さん、こんばんは~ ブログの更新遅くなりました。 地元ランチのテイクアウト VANSANのステーキ弁当です。 たまたま通りかかったら、美味しそうだったので買いました。 内容 何の牛肉か忘れましたけれど、ステーキとサラダ、マリネ、ラタトゥーユ、ブロッ…

祝1周年

皆さん、こんにちは~ 大阪府は緊急事態宣言が段階的解除になりました。 解放感から今までの努力が無駄にならないように、COVID-19に感染しない、させないようお互いに気を引き締めて日常を過ごしましょう。 ブログを始めて本日で丸1年になります 続くかどう…

地元でテイクアウト ②

皆さん、おはようございます。 ブログの更新遅くなりました。 地元でテイクアウトを又しました 1度利用すると便利なので、しばらく気になるお店やお気に入りお店の美味しい料理を時々食べたいと思います。 以前にもブログで書いていますけれど、お気に入り店…

地元でテイクアウト ①

皆さん、こんにちは~ 更新遅くなりすみません。 緊急事態宣言でお家にこもっています。 たまに散歩を兼ねた買い物に行ってますけれど、人混みを避けてなるべく短時間でするように心がけています。 家で食事を作ることが多くなり外食がかなり減りました。 は…