まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

地元のテイクアウト ランチ

皆さん、こんばんは~

ブログの更新遅くなりました。

 

地元ランチのテイクアウト

 

VANSANのステーキ弁当です。

たまたま通りかかったら、美味しそうだったので買いました。

内容

何の牛肉か忘れましたけれど、ステーキサラダマリネラタトゥーユブロッコリー白ご飯

大きめのお弁当なので、完食できるかなと思いましたが大丈夫でした。

お弁当なので冷めていたけれど美味しかったですし、温かいともっと美味しいやろうなと思いました。

次回は、お店でランチを食べたいと思います。

 

会計は、税込み1200円でした。

少し高いかなと思いましたけれど、お昼は独りだし緊急事態宣言中なので奮発してストレス発散しました。

 

f:id:mamegoo:20200527190402j:plain

↑ ステーキ弁当