まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

地元でテイクアウト ②

皆さん、おはようございます。

ブログの更新遅くなりました。

 

地元でテイクアウトを又しました

 

1度利用すると便利なので、しばらく気になるお店やお気に入りお店の美味しい料理を時々食べたいと思います。

 

以前にもブログで書いていますけれど、お気に入り店舗のひとつバル予約して買いました。

オードブル小盛り合わせ6種類:キッシュ2種類・レッドキャベツマリネ・白身魚のマリネ?・一口フランスパンラスク?・野菜のマリネ・鶏肉ハム、フォアグラフランジャージー牛ハンバーグ

会計は税込み2100円でした。

 

オードブル美味しかったですし、フォアグラフランもクリーミーで美味しくジャージー牛ハンバーグは肉肉しくてとても美味しかったです。

また、必ずリーピートします。

 

テイクアウトメニューを少し増やしてインスタグラムにアップしますと言われてました。

お店の看板にも写真が貼ってありました。

 

f:id:mamegoo:20200516102015j:plainf:id:mamegoo:20200516102041j:plain

↑ テイクアウトメニュー

 

すみません、写真を撮り忘れていたので今回のテイクアウト料理写真はありません。