まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

リベンジランチ

皆さん、こんばんは~

 

10月17日、梅田グランドビル27階の咲くらでリベンジランチしました

 

前回は、定休日だったので残念でしたが、今回は大丈夫だったので良かったです。

午後12時オープンなので少し早めに着いたら、すでに列ができていました。

オープンすると予約の方から呼ばれ店内へ、ふらりと並んでいる方は店前に名前など記入するボードがあるのでそこへ記入しておきます。

しばらくすると呼ばれたので、席に案内されメニューから鯛めし食べ放題付きランチをオーダー。

 

基本内容

お造り、副菜、蒸し物、香の物、汁物、台物、甘味と鯛めしがあり、そこにメインは7種類から選べます。

その日は、メインをステーキ大盛と主人は、黒豚と秋野菜の蒸かご蒸しを選びました。

 

しばらくすると私のステーキが先にきて、鯛あらと豆腐の小鍋がきた後に

主人のオーダーがきました。

テーブルが一杯になりました。

小鍋の出汁が美味しく、ステーキも肉肉しく美味しかったですし、鯛めしと鯛茶漬けもとても美味しかったです。

見た目もボリュームがありますし、色々あるのがよいです。

f:id:mamegoo:20191209171627j:plainf:id:mamegoo:20191209171648j:plainf:id:mamegoo:20191209171712j:plain

↑ メイン:ステーキ、鯛あらと豆腐と三つ葉入り小鍋、鯛めし

 

会計は税込み3300円でした。

梅田価格なら安い方だと思います。

また、リピートします。