まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴォーグ学園 ⑤

皆さん、こんにちは~ 150記事になりました。 読んでくださっている方々、ありがとうございます。 更新できないことが多いですけれど、コツコツ続けていけるように努力したいです。 刺しゅう資格講座を始めて、あっという間に6ヶ月経ちました。 6ヶ月なのに5…

COVID-19退院後の体調変化

皆さん、こんにちは~ 段々、暖かくなってきました。 桜が待ち遠しいです。 COVID-19に罹患し、退院してから1年以上過ぎました 私の体調で気づいたことを書きます 少し高血圧気味 罹患する前は、最高120だい、最低70だい。 今は、最高130だい、最低は変わら…

心斎橋PARCOでランチ

皆さん、こんにちは~ 心斎橋へ 問屋さんの帰り、久しぶりに心斎橋商店街まで歩いたら「心斎橋PARCO」がオープンしていたので、店内に入り少し見て回りました。 急にお腹が空いたので、13階レストラン街に行き色々なお店があり迷っていたら、「三田屋本店 や…

プライベートジム最終

皆さん、こんにちは~ プライベートジム あっという間に回数が終わってしまいました。 1ケ月半でやく3kg減らすことができました! パチパチ、とっても嬉しいです~ この調子でリバウンドしないように続けたい思います。 タンパク質 タンパク質摂るのは大変で…

地元でカレーランチ

皆さん、こんにちは~ 2月の更新少なくてすみません。 3月更新頑張ります。 地元で間借りのインドカレー屋 LALGORO=ラルゴでランチ 毎週金曜日しか開店しないお店で、昨年10月にオープンされていたみたいです。 我が家のお気に入り店「バル・タナハシ」の店…