まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

淀屋橋で女子会

皆さん、こんにちは~ 昨年、淀屋橋にある「ザロイヤルパークホテルアイコニック」の15階にある、「ザブリンクオールディダイニング」で女子会をしました。 ザロイヤルパークホテルアイコニックへ 初めて利用するお店なのでドキドキしながら予約(一休コム)…

プライベートジム ②

皆さん、こんにちは~ プライベートジム1日目 予約した時間の少し前に行き、着替えと体重などを測る。 3つのラインに登録する ・受信用:ほとんど使用しない ・食事用:こちらから食事写真を送付するけれど返信はなし ・資料送付用:予約の変更 食事の指導 …

プライベートジム ①

皆さん、こんにちは~ すごく寒いです。体調に気をつけないと。 昨年、COVID-19でジム(休会中)に通えず太ってしまったので、減量を考えていました。 その時、パソコンで検索したら「プライベートジム」に興味があり、説明と見学に行きました。 プライベー…

2021年始まりです

皆様 新年明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願い致します 20201年の始まり 今年の抱負 体調に気をつけて過ごす 刺しゅう資格の課題提出を頑張る 家でできる筋トレをする 無理せず1年間続けたいと思います 今年は 穏やかで喜び事が多い1年にな…