まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

プライベートジム ①

皆さん、こんにちは~

すごく寒いです。体調に気をつけないと。

 

昨年、COVID-19でジム休会中)に通えず太ってしまったので、減量を考えていました。

その時、パソコンで検索したら「プライベートジム」に興味があり、説明と見学に行きました。

 

プライベートジムへ

建物に着いたらマンションでした。

室内もマンションの部屋をジム用に改装して機材などがありました。

説明を受ける所もあり、シャワー室、トイレ、ウォーターサーバーなどもありました。 

キャンペーン中で、2か月税抜き28900円をしていました。

内容

食事指導、筋トレ6回、水無料、着替え無料(Tシャツ、半ズボン)、タオル無料、シャワー室有り(ボディーソープ、シャンプー、リンス)も完備。

利用時間は平日の昼から夕方までです。

筋トレは30分ですけれど着替え時間を差し引くと15分~20分くらいでマンツーマン

土日祝日営業時間内で筋トレ30分だと少し高くなり税込み32280円

筋トレが1時間だともっと高くなります。

 

経験したいので安い方が良いと思い土日祝日筋トレ30分を申し込みました。