まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月PV300超え

皆さん、こんばんは~ 雨がよく降ります。 6月PV300超えました ブログを読んで下さっている皆さんありがとうございます。 これからも、マイペースでブログ更新していきます。 今月もブログ更新少なかったと反省しています。 5月と比べるとPV少なくなりました…

友人ご夫妻と旅行 最終日

皆さん、こんにちは~ 旅行ブログ最終日です。 旅行最終日の朝 少し早く起きて温泉に行きました。 3日目の朝も丁度良い温度でした。 部屋に戻り朝食前に荷物詰めをして朝食を食べに行きました。 珈琲を飲み前日に買った「タルトタタン」を食べました。 少し…

友人ご夫妻と旅行 2日目

皆さん、こんにちは~ 旅行2日目ブログ 朝食 朝食は、レトロなラジオを置いてある部屋で午前8時頃に行きました。 魚がとても美味しくて朝がゆは温泉で炊いていて優しいお味で美味しかったです。 珈琲、紅茶もセルフサービスですけれど飲めたので良かったです…

友人ご夫妻と旅行 1日目

皆さん、こんにちは~ ブログ更新遅くなりすみません。 2019年11月に2泊3日で友人ご夫妻=船友さんとの旅行ブログです。 高山と下呂温泉街 宿泊は、飛騨小坂にしました。 なぜそこに決めたのか。 それはお互いに住んでいる場所、東京と大阪の真ん中くらいで温…

機種変更

皆さん、こんにちは~ 暑くなってきました。熱中症に気をつけないと。 更新遅くなりました。 携帯電話の機種変更をしました 我が家は、2年前から J:COMモバイルを利用しています。 マンションで J:COMに加入していますし、色々まとめるとお得になるからで…

今月PV600超えました

皆さん、こんばんは~ 5月PV600超えました ブログを読んで下さっている方々、ありがとうございます。 本当に嬉しいですし、感謝いたします。 今月は、ブログ更新あまりできなくてすみません。 マイペースになりますけれど、ぼちぼちブログ更新したいと思って…