まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月もPV200超え

皆さん、こんばんは~ 11月上旬にPV200超えしました。 今月末のPVなどどうなのか残したくて更新します。 今月は特別多かったので、12月は落ち着いていると思います。 ブログ読んで下さった方々、ありがとうございます。 ↑ ブログ解析 12月は、久しぶりに乗船…

神頼み

皆さん、こんばんは~ 御金(みかね)神社の福財布 年末ジャンボ宝くじが販売されました。 高額当選を夢見て購入しようと思ってます。 買う前にゲンを担いで、御金神社へ参拝に行きました。 カンの良い方は気づいておられるかもしれませんが、その神社で有名な…

ブログ始めて6ヶ月過ぎました

皆さん、おはようございます~ 寒いですね。 体調崩さないように気をつけて下さい。 ブログ始めて6ヶ月過ぎました。 相変わらず気づくのが遅いです。 あっという間に初ブログから6ヶ月過ぎました。 途中更新が遅くなりましたが、何とか続けることができて良…

西梅田ランチ

皆さん、おはようございます。 ブログ更新が遅くなりました。 西梅田で独りランチ 10月13日、西梅田のハービスプラザ地下2階にあるイタリアンレストランバル・アンシャンテでランチしました。 午前11時30分過ぎにお店に入るとお客さんが沢山おられました。 …

アクアライナーとホテルランチ

皆さん、こんにちは~ ブログ更新が思っていた以上に遅くなりました。 10月9日、自治会婦人部の親睦ツアーに行ってきました。 参加人数は53名でした。 マンションをバスで出発し高速に乗り、大阪城港近くで降りました。 だいたい90分で着き思っていたより早…

最短でPV100超え

皆さん、こんにちは~ 11月初旬ですが、最短でPV100超えました。 びっくりしていますし、嬉しいです。 ブログを読んで下さっている方々、本当にありがとうございます。 これを励みに更新していきます~ ↑ ブログ解析

お得なクルーズ予約

皆さん、こんにちは~ 予約の仕方がわかりクルーズを経験されたら、お得にクルーズ予約をしたいと思いませんか? その方法が4種類あります。 クルーズが発表された時 キャンペーン利用 ラストミニッツ 乗船時の船上予約とデポジット入金 クルーズが発表され…