まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

淀屋橋で女子会

皆さん、こんにちは~

 

昨年、淀屋橋にある「ザロイヤルパークホテルアイコニック」の15階にある、「ザブリンクオールディダイニング」で女子会をしました。

 

ザロイヤルパークホテルアイコニックへ

 

初めて利用するお店なのでドキドキしながら予約(一休コム)をし、女子会当日その場所へ。

土曜日だったので人通りは少なかったです。

ホテルの場所も気にしなければ、そのまま通り過ぎるところでした。

1階にスターバックスがありました。

 

ザブリンクオールディダイニング

 

エレベーターで15階に行き予約時間までソファーに座って少し話しをしていたら、予約時間になったので店内に入りました。

時間が早かったのでお客さんはまだいなくて、私達が一番のりみたいでした。

席に案内されて、予約していたランチオーダービュッフェ週替わりメインと旬野菜や天然酵母パン等で楽しむランチです。

 

内容

旬の野菜サラダ、シェフオリジナルの温野菜、季節のデザート、パン、ドリンクメイン料理を選びます。

嬉しいのはメイン料理以外はお替り自由でした。

美味しいですし、時間も制限がなく午後3時近くまで居ることで出来ました。

ビュッフェみたいですけれどコロナ対策でお替りは店員の方に言って持ってきてもらいます。

 

人が混んでいないのでゆっくりできて良かったです。

コストパフォーマンス最高ですし、店員さん達も感じがとても良かったです。

友人達も大満足と言って、またこちらで女子会することに決まりました。

 

会計税込み3人8985円(事前に一休コムで割引利用)でした。

 

f:id:mamegoo:20210125153030j:plainf:id:mamegoo:20210125153057j:plain

↑ サラダ・スープ・ ドリンクと前菜

f:id:mamegoo:20210125153122j:plainf:id:mamegoo:20210125153154j:plain

↑ メイン料理とデザート