まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

あれから一年経ちました

皆さん、こんにちは~

ブログ更新遅くなりすみません。

 

昨年2月3日、クルーズ船のダイヤモンド・プリンセス号でCOVID-19(新型コロナウィルス感染症で大変でした。

 

すぐにおさまると思っていたら、こんな長くなるとは考えてもいなかったです。

 

ワクチン接種が始まるみたいですけれど、副反応などが心配です。

接種しておかないと色々ややこしいことがありそうで複雑です。

早く終息してほしいです!

 

生活環境などガラリと変わって、戸惑いなどありますけれど落ち着いた日常が一日でも早く実現することを祈るばかりです。

 

今、COVID-19に罹患して闘っている皆様、早く回復できることを祈っております。

 

医療従事者の皆様、日々の治療ありがとうございます。

くれぐれも身体に気をつけて下さいませ。