まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

ヴォーグ学園 ③④

皆さん、こんにちは~

 

やっと課題が出来あがってホッとしたのも束の間、2月の資格講座に行きました。

12月は、諸事情でお休みしました。

その分、課題が多かったです。

 

今回は、スウェーデン刺しゅうと刺しゅうステッチ100のフランス刺しゅうの図案を布に写しました。

それと、キャンパスワークで仕上げがわからない所を聞きました。

 

あと、継続受講の申し込みもしました。

4月からも「刺しゅう資格講座」に通います!

 

次回、出来あがった作品をアップしたいと思います。