まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

2020年振りかえり

皆さん、こんばんは~

2020年も今日で終わりです。

 

今年は、COVID-19で生活様式など色々かわりました。

私自身もCOVID-19に罹患して、考えることが多々ありました。

・健康の有難さ

・医療関係者の励ましや優しさ

・人とのつながりの大切さ

・仕事の選択

・死を考えることなど

当たり前だと思っていたことが、そうではないこと

今まで真剣に考えたことがないものに気づかせてもらいました。

 

2021年は、ワクチンができて落ち着いた良い1年になるよう祈りたいです。

 

来年もこのブログをボチボチ続けられるように努力したいと思います。

当初3日間隔で更新できればと思っていましてけれど、なかなか難しいので7日~10日以内の更新を目標にしたいと思います。

 

ブログを読んで下さっている方々、今年1年本当にありがとうございました。

スターもポチできすすみません。

 

皆様にとって良い1年でありますように

2021年もよろしくお願いしたします。