まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

プライベートジム最終

皆さん、こんにちは~

 

プライベートジム

 

あっという間に回数が終わってしまいました。

1ケ月半でやく3kg減らすことができました!

パチパチ、とっても嬉しいです~

この調子でリバウンドしないように続けたい思います。

 

タンパク質

 

タンパク質摂るのは大変ですけれど、自分に合ったプロテインが見つかると良いみたいです。

私、欲張りなのでタンパク質はもちろん、鉄分など入っていて味も美味しいものに出会えたので良かったです。

3月上旬現在、約2kg減りました。

タンパク質って大事ですね!

 

目標はあと8kg減らしたいです。

焦らず日々努力したいと思います。

 

ジム

 

ジムも2年以上通った所を退会しました。

COVID-19で通えなかったから・・・

今年春に家から徒歩で通えるジムがオープンするので、入会しようと考えています。

様子を見ながら、ジムに通い筋トレして基礎代謝をあげたいと思います。