まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

梅蘭ランチ

皆さん、こんにちは~

寒くなってきました。

体調に気を付けないといけませんね。

 

阪急百貨店

 

8月に阪急百貨店に「東京ばな奈」が食品の催事にきているので買いに行きました。

午前中だったので人もそんなに混んでいなくてラッキーでした。

 

阪急三番街

 

その帰り阪急三番街でランチをしようとお店を見て回っていると「梅蘭」があり、久しぶりに梅蘭の焼きそばが食べたくなり店内へ

何処のお店も店内入り口に消毒液が置いてありました。

手を消毒して独りなのでカウンターに座り、サービスランチAをオーダー。

内容

梅蘭焼きそば、4種点心盛り合わせ、杏仁豆腐

 

しばらくして、持ってきてくれました。

ご存知の方もおられると思いますけれど、梅蘭の焼きそばは餡がそばの中に入ってます

崩して食べるのが美味しいですし、4種の点心も美味しかったです。

杏仁豆腐も美味しかったですけれど、本格的な杏仁豆腐は少し癖があるので苦手なんです。

次回は、夫と来店して杏仁豆腐を食べてもらおうと思います。

 

会計は、税込み1330円です。

梅田価格にしては安いほうだと思います。

 

f:id:mamegoo:20201019154722j:plainf:id:mamegoo:20201019154700j:plain

↑ メニューとサービスランチA