まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

カフェレストラン

皆さん、こんばんは~

 

カフェレストランランチ

 

8月に友人と1度利用したことのあるカフェレストランで独りランチしました。

最寄駅から徒歩でだいたい5分くらいで着くので近くて助かります。

 

お昼過ぎ店内に入るとお客さんは一人でした。

テーブルに案内されメニューから日替りプレートランチとドリンク&デザートをオーダー。

日替りプレートランチは3種類ありました。

  1. ハンバーグとエビフライ
  2. 豚肉ソテーバルサミコソースと鳥肉のフライマスタードソース
  3. 茄子のミルフィーユと野菜の何か うろ覚えですみません。

パン、雑穀米、白ご飯から選べます。

デザートは2種類

  1. チーズケーキ
  2. クラッシクショコラケーキ

ドリンクはメニューの中から選べて種類が多いので迷いました。

それと、お替りドリンク1杯150円+税300円+税で5杯まで飲めるみたいです。

 

しばらくすると持ってきてくれました。

内容:ハンバーグ=デミグラスソース、エビフライ=タルタルソース、サラダ、かぼちゃのフリッター、ハム、玉子焼き、ポテトサラダと雑穀米で少しずつ色々あるので見た目も楽しいですしお得感があります。

食後にデザートのクラッシクショコラとドリンクのショコラコーヒーだったと思いますを美味しく全て完食。

 

会計は税込み1210円でした。

また、リピートしたいです。

オムライスなど気になるメニューがあります!

 

f:id:mamegoo:20200907164627j:plainf:id:mamegoo:20200907164654j:plain

↑ プレートランチとデザート・ドリンク