まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

地元近くでランチ②

皆さん、こんばんは~

 

地元近くで独りランチ

 

用事があり出かけた所、気になるお店があったので入ってみました。

洋食屋さんみたいな感じの所で、午後2時に店内へ入るとお客さんが3組おられました。

席に着いてメニューから、Bee houseセットだったと思うのをオーダー。

先にスープがきてからご飯とワンディッシュがきました。

サラダ・エビフライ大・ハンバーグ大・ステーキが一皿にのっていて、とてもボリュームがありました。

食べきれるかなと思いましたが、お腹が空いていたのでペロッと完食しました。

初めて入ったお店でしたが、美味しかったです。

最寄り駅から近いので、またリピートしたいです。

 

会計は税込みで2000円でした(ワンプレートセット1750円+コーヒー250円)

食後にホットコーヒーを追加したので少し高めです

 

f:id:mamegoo:20200112162604j:plain

↑ Bee houseセット