まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

パスタランチ

皆さん、こんにちは~

だいぶ涼しくなってきました。

 

9月17日、梅田阪急三番街のこななでパスタランチしました。

 

お目当ては、阪急グランドビルの咲くらだったんですが、当日は定休日で急遽三番街に行きました。

まだ、お昼にはなっていなかったので何とかお店に入ることができました。

テーブル席に座ってメニューから、甘味セットワッフルセットをオーダー。

 

甘味セット内容

おばんざいから1種類:蓮根の黒ゴマ・アモーンドスライス入りあえ物

パスタ:とりそぼろとトマトのみそソース

甘味から1種類:豆乳アイスのアフォガード

ワッフルセット内容

パスタ:キノコのバター醤油

ワッフルから1種類:抹茶ワッフル

両方に共通なのは、ほうじ茶の温か冷が選べてお替りできます。

 

しばらく待つとほうじ茶とおばんざいがきたので先に食べました。

その後、二人共パスタを食べて、デザートを持ってきてくれました。

 

久しぶりに食べたらパスタは固めで美味しかったです。

デザートのワッフルも量が多く、私はオーダーをやめてよかったと思いました。

食べきれる自信がなかったです。

豆乳アイスのアフォガードは、思ったより量があり美味しかったです。

f:id:mamegoo:20191015135108j:plainf:id:mamegoo:20191015135130j:plainf:id:mamegoo:20191015135149j:plain

↑ ほうじ茶・おばんざいとパスタとデザート

うっかりしていて夫のオーダーしたのは撮り忘れていました。

 

会計は税込み3466円でした。

梅田価格は、普通だと思います。

また、リピートしたいです。

デザート目当てに・・・