まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

星乃珈琲

皆さん、こんばんは~

 

星乃珈琲店でランチ

 

今回のクルーズに備えてブラジリアンワックスの帰り、大阪メトロ四つ橋線四ツ橋駅5番出口すぐの星乃珈琲店でランチしました

 

初めてこちらのお店に入りました

店内は落ち着いていて重厚感がありゆっくり寛げる雰囲気でした

茶店なのに高級感が溢れていてビックリしました

その分少し高めの価格かなと思いました

 

お昼前だったので席がかなり空いていました

少し奥の席に座りメニューからラザニア・食後にカフェインレスコーヒー・星乃珈琲オペラをオーダー

しばらくすると持ってきてくれて「ラザニアはお皿が熱いので気を付けて下さい」と注意を受け、食べようと思ったら大きかったのでナイフとフォークで切って食べました

美味しかったですし、イタリアン店以外で初めてラザニアを食べました

とても感動しました。ランチでイタリアン店でも作っていないお店があるので・・・

食後にデザートとカフェインレスコーヒーを完食して大満足です

f:id:mamegoo:20200118115752j:plainf:id:mamegoo:20200118121259j:plain

↑ ラザニアとカフェインレスコーヒー・星乃珈琲オペラ

 

会計は税込み1782円でした

大阪市内だから少しお高いと思いましたが仕方ないです、場所代が高いからね

また、機会があればリピートしたいお店です