まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

ブラジリアンワックス

皆さん、こんばんは~

 

ブラジリアンワックスとは

  

私9年くらい前からブラジリアンワックスをしています

わかりやすく書くとアンダーヘアーをワックスで脱毛しています

 

その施術をしてくれる女性専用サロンがあります

痛みもありますが、慣れると大丈夫になります

私はVIOを30分くらいで終了しますけれど個人差があると思います

施術後はすきっりしてとても良い感じです

ムレたり生理中の臭いなどそんなに気にならなくなりましたし、水着になるとき気にしなくていいので楽です

 

毛量が減るまでは、3、4ヶ月に1回は通っていました。個人差があると思います

現在は、年に1、2回通っています

クルーズに行く時、私のルーティーンになっています

金額は初めての人6000円 VIO2回目以降の人5000円 VIO

ネットで予約するとリピーター割引になります

 

興味のある方は「ブラジリアンワックス 大阪」と検索して、参考になさってください