まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

VIO脱毛後

皆さん、こんばんは~

 

初回VIO脱毛後

5日後チクチクしていましたけれど、知らない間にチクチク感も無くなっていました。

毛が伸びる時に抜けていってるんだなと思います。

 

約1ヶ月過ぎて

Vラインは、そんなに生えてきていません。

Iライン粘膜部分はチクチクしていますけれど、それ以外はチクチクしていません。

Oラインそんなにチクチクしていません。

 

だいたい脱毛後、2ヶ月くらいで毛が生えてきました。

以前より2~3割毛量が少なくなったみたいです。

 

回数を重ねるごとに、毛量が減ってくるのかな?

少しずつハイジニーナに近づいているのが嬉しいです!

 

2回目以降も楽しみです!