まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

誕生日

5月18日、誕生日でした。

その日に食事へ行きたかったのですが、用事がありやめました。

今年はなしかなと思っていたら、翌日地元のフランス料理店でランチフルコースを食べました。

いつの間に予約を入れていたのかわかりませんが、とても嬉しかったです。

一口アミューズから始まりデザートと焼き菓子・飲み物まで全8品、とても美味しく満足しました。

また、リピートしたいです。

f:id:mamegoo:20190804111559j:plain

 写真貼り付け成功しました。パチパチパチ、出来て嬉しいです。

少し食べたところで気づき慌てて撮りました。余計なのも写っていますがご愛嬌で許して下さいね。