まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

ステーキ家

皆さん、こんばんは~

課題をしていますけれど、年内に終わりそうもありません。

気長に仕上げたいと思います。

先月と同じでブログ更新できていません。

しばらく、このような感じが続くと思いますので優しい目で見ていただけると幸いです。

 

10月に西宮北口の「ステーキ家」でランチしました。

店内に入るとお昼前だったと思います。お客さんは2組おられました。

テーブル席に座り、メニューからガリステーキセットの120gと180gをオーダー。

ソースは、12種類から2種類選べます

私は和風おろしポンズとオニオン&ペッパー、夫はニンニクしょうゆと梅肉

スープ・ソース・ご飯・サガリステーキの順番に持ってきてくれました。

嬉しいサービスがあり、ニンニクチップ・塩・コショウなど自由に使えます。

 

ステーキは、きたらすぐに好みの焼き加減にして野菜の上の置くと火が通り過ぎず良いですよ。

お箸で切れるくらい柔らかい赤身なのでヘルシーだし、とても美味し買ったです。

また、是非リピートしたいです。

 

会計は2人で税込み2747円でした。

 

f:id:mamegoo:20201126223945j:plainf:id:mamegoo:20201126224037j:plain

 ↑ メニューとサガリステーキランチセット

 f:id:mamegoo:20201126224011j:plain

 ↑ 嬉しいサービス