まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

ランチ

皆さん、こんにちは~

 

6日お昼休みに近くのイタリアンランチに行きました。

お店の前にはウッドデッキがあり、緑も沢山あるので暑くなければ外でランチもいいなと思いました。

 

店内に入ると予約席があったので無理かなと思ったら、カウンターに通されました。私独りだったんです。

ランチメニューは、パスタランチと日替わりランチだったと思います。

すみませんうろ覚えで・・・

追加料金をそれぞれ支払うとサラダを前菜盛り合わせに変更でき、ドリンク、デザートと選ぶことができます。

 

初めて入るお店なので、パスタランチをオーダーしました。

パスタは、3種類から選べます。

サラダとパン、ツナとキャベツのトマトソース(他2種類あり)、食後にホットコーヒー(追加料金あり)

正直期待していなかったのですが、パスタの麺が少し細め・ゆで加減はちょうどいい固め。

トマトソースの味付けも私好みでとても美味しかったです。

それぞれ、持ってきてくれるタイミングも丁度いいです。

 

次回は、仕事終了してからまた行きたいと思いました。

金額は、1000円でした。

 

ブログ書くのにお店の方に許可をもらっています。

f:id:mamegoo:20190606224250j:plainf:id:mamegoo:20190606224320j:plain

↑サラダとパン                                      

f:id:mamegoo:20190606224347j:plainf:id:mamegoo:20190606224413j:plain

↑パスタとコーヒー

 

ちょっとピンボケになりましたが、ご愛嬌でお許しください。