まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

入院すると

皆さん、こんばんは~

30年ぶりに入院すると色々変わっていますね

 

病院によって違いがあるかもしれません

 

レンタルパジャマやレンタルパジャマ+タオル類セットがある

TVカードでテレビを見る

隔離されているので

買い物は看護師に頼まなくてはいけない

それを頼むのに預け金をしないといけない:病院と相談で立替えも可能だと思います

面会できない:日用品などは届けてもらえるますが、生ものなど食品はダメ、食中毒などかかると大変だから

感染するから、患者から面会人に物など渡すことは基本的にはできない、どうしてもの時は相談できると思います

感染するから、行動範囲は決まっているし外出はできない

シャワーは、時間が決まっていて自由に浴びれるが浴槽には入れない

ドライヤーを使える病院と使えない病院がある