まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

まさか・・・

皆さん、こんばんは~

 

ブログ書けるから嬉しいです。

スマホ登録していないので、今まで書けなかったのです。

 

今年の目標に「クルーズに行き色々な経験をする」と書いたけれど、まさかこんな経験をするとは思ってもいませんでした。

考えようによってはもの凄くレアな経験をしました。

けっして良かったとは言えませんが、こういうこともあら~ねと思うようにしました。

 能天気に思えるかもしれませんが、悪い方に考えるとメンタルが持たなくなります。

少しでも前向きに考えないとね。

 

何から書いていくのかと考えると難しくて書けないので、自分が経験した事実を書いていこうと思います。

うろ覚えのところもあるのでご容赦下さい。

 

f:id:mamegoo:20150618192620j:plain