まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

掃除業者

皆さん、こんばんは~

 

私、2・3年に1回、地元のおそうじ本舗にお世話になっています。

 

初めて依頼したのは、約12年前のクルーズデビューした年です。

年末掃除ができなくて急遽お願いしました。

その当時、開業したてのところだったので、とてもよくしてもらいました。

 

我が家はマンションなので、集合住宅パックになったのを利用しました。

内容は、水回り(風呂、洗面所、トイレ、台所、換気扇)、窓とサッシです。

一戸建てパックもありますが、金額が異なりお高めです。

 

掃除のプロがしてくれるのでとても綺麗になりますし、自分の時間が持てるのでとても助かっています。

金額は、税込65000円くらいで、二人で掃除をしてくれます。

時間は、午前9時~午後17時くらいまでで、在宅での掃除になります。

見積もりもネットで予約出来ます。

 

12月中の希望なら早めがよいと思います。

 

※家事代行など色々あるみたいです。

一度ホームページを見て参考になさって下さい。

 

ブログ始めて1ヶ月です。

更新遅いですが、気長に待ってて下さいね。