まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

更年期かも

皆さん、こんにちは~

更新遅くなりました。

 

更年期?

2~3年くらい前から、年齢なのか更年期みたいで体調が変です。

症状

貧血、頭痛何かイライラしたり急に落ち込んだりやる気が出なくて疲れやすく生理不順になってます。

それに、寝つきが悪く眠りも浅いです。

 

今の所、酷くなってないので大丈夫だと思いますけれど、身体をできるだけいたわって日々過ごします。

 

もし、耐えられないくらいしんどくなったら、婦人科で診察してもらいますので安心して下さい。

個人差があるので、何ともない人もいれば、とってもしんどい人もいますからね。

 

大豆製品を取るように気をつけます~

 

早くこの期間が終わって欲しいです!