まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

地元のダーツバーで夕食

皆さん、こんにちは~

2020年1月上旬のことです。

 

年が明けて最初に訪問したお店です

 

6~7年前ダーツチームに加入していた時にお世話になった

お店です。

2019年12月下旬キッチン周りを改装されたばかりです。

 

午後7時30分頃店内へ

お馴染みさんが数人おられました。知っている人達なのでお話しをして席へ着きました。

色々あるメニューから、ローズトビーフ牡蠣の天ぷら(フリッター)、少なめチキンライスをオーダー。

飲み物ホットの緑茶

こちらのお店はとてもボリューミーなので食べきれるか心配でしたが、美味しくて完食しました。

我が家のお気に入り店舗1軒です。

f:id:mamegoo:20200424154054j:plainf:id:mamegoo:20200424154119j:plain

↑ ローストビーフと牡蠣の天ぷら(フリッター)

すみません、チキンライスは写真撮るのを忘れていたのでありません

 

会計は税込み2980円でした。

ちょっと食べ過ぎたと反省しましたけれど、またリピートします。

 

 

最初お店に入るまでに勇気がいるかもですが、入ってしまえば優しいマスターがおられますよ。

ソフト&ハードダーツも常時設置されているので、初心者の方も投げられますし、わからなければ教えてくれるので大丈夫です。