まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

キミがふたつ

皆さん、こんばんは~

乗船記なかなか書けてませんが許して~~~

色々、準備をしている最中です。

しばらくは、クルーズに関係あるブログや雑記などの更新になると思います。

 

先月後半のことですが、久しぶりに卵かけご飯を食べたくなりました。

冷凍ご飯(もち麦入り)をレンジでチンして、卵を割ったらキミが2つでした。

  ↓何かラッキーと思いスマホで撮りました。

f:id:mamegoo:20190813195526j:plain

  ↑相変わらずピンボケで見にくいですが・・・

 

その日、一日ハッピーな気分で過ごせて良かったです。

次は、いつ出会えるか楽しみです。