まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

花火

皆さん、こんばんは~

 

2年ぶりの花火

 

8日、地元の花火を河原から鑑賞。

結構、人が集まっていました。

普段は、人や車通りが少ないです。

 

久しぶりに見る花火はとても綺麗でした!

奉納花火なので規模はそんなに大きくないですが、地元では毎年楽しみにしている夏の風物詩です。

来年も見れるといいな~

 

f:id:mamegoo:20190810211204j:plain
f:id:mamegoo:20190810211255j:plain
f:id:mamegoo:20190810211321j:plain
f:id:mamegoo:20190810211348j:plain

 ↑花火の写真です。ピンボケして見にくいですが・・・


残念だったのは、最後の花火を見ずに家に帰りました。

花火が終わってからだと道が混むし、自転車が多いので歩いて帰るには危険かなと思って。

 

※反対側にも別の花火が上がっていて小さくですが見えました。