まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

梅田でランチ

皆さん、こんばんは~

 

昨年問屋の帰りに梅田ランチしました

 

阪急三番街にある「はまぐり庵」に行きました。

店内に入るとお昼前なのにお客さんがかなり入ってました。

席に案内され、メニューから季節のお魚膳をオーダー。

内容は、はまぐりを煮たものが入った出汁巻き玉子その日の魚(なすの煮もの付き)、ご飯、はまぐり入り吸い物だし汁です。

当日の魚は、鮭のこうじ漬け焼き

しばらくすると持ってきてくれました。

ご飯が少な目だなと思いましたが、出汁巻き玉子が大きくてお腹が一杯になりました。

味は薄味でしたが、お茶漬けにすると丁度よく美味しかったです。

f:id:mamegoo:20200105110246j:plain

↑ 季節のお魚膳

 

会計は税込み 2592円でした。

梅田価格にしては、お安いと思いました。

また、リピートします~