まめぐーのブログ

日々の雑記、今はまっているクルーズのことなどを書いていきたいです。

喫茶Largo

皆さん、こんにちは~

緊急事態宣言が解除になり、まん延防止等重点措置にかわりました。

 

梅田でランチ

早速、大阪梅田へ買い物に行き、阪急百貨店の9階に出来ました、喫茶Largoで独りランチしました。

午前11時30分頃だったので、人が多いと思っていたら混んでなくてサッと席に着けました。

メニューから、ランチのナポリタン季節のミニパフェをオーダー。

上記の他に数種類のランチメニューがありました。

 

内容

サラダ、スープ、ナポリタン、ドリンクがセットです。

食後に季節のミニパフェ=バナナとチェコレート。

 

ナポリタンは、昔懐かしいウィンナーが入っていて、ケチャップたっぷり

美味しかったです。

食後にセットドリンクのストレートティーと季節のミニパフェを持ってきてもらいました。

季節のミニパフェは、甘さ控えめで美味しかったです。

 

会計1500円でした。

百貨店の店舗なのに良心的で良かったです。

また、ぜひリピートしたいです。

次回利用する時は、パフェを食べたいと思います。

 

f:id:mamegoo:20210722230714j:plain

 ↑ サラダとスープ

f:id:mamegoo:20210722230731j:plain

 ↑ ナポリタン

f:id:mamegoo:20210722230748j:plain

 ↑ ストレートティーと季節のミニパフェ